CURRENT MOON
Img20100202005255
580YENの雑誌に、DIESELのTシャツ付き! ちかごろの、女子の雑誌の“ふろく”は、すごいよー!
Comment*
Img20100202235634

  ↑
この写真を撮っているときの

       わたしです→

     Photo by fumi*



fumi*ちゃんのアルバムから
こっそり写真を拝借(笑)


こうして、くらべて見るのは
楽しいです♪

Img2a20100202235634
Img3a20100202235634
Img3b20100202235634
わたしって、ほんっとチビだなぁ。 そんでもって、高い位置の写真撮るのに不利だなぁ。
Comment*
Img20100204012454
   淡いいろの、朝の空にうかぶ、お月さま。
   私が、寝つくのを見守って・・・目覚めるのを見届けて・・・しずかに消えていった。
   とてもやさしい表情のお月さまだった。
Comment*
Img20100204193112
Img1b20100204193112
Img1c20100204193112
Img2a20100204193112
“魔法の はちみつマドレーヌ”

つかれた仕事帰り『S』で、おやつを食べて帰った。
あつこさんの手作りマドレーヌ。ひとくち食べた瞬間、とてもしあわせな気分になった。
ケータイPhoto*
Comment*
Img20100204201916
Img1b20100204201916
来週末あたりに、さんぽしてきます。

きっかけは、こーゆーこと。→『ねこにっき』 (Click!) 

わたしにとって東京は、外国のような場所(笑)
なかなかねぇー遠いなぁーなんて思って、行けてなかったんだ。
だけど今回は『おいでよー!』って誘ってくれた、ゆうちゃんにも会いたかったし、行くことにしました。 
東京の猫にも、たくさん会えるといいなぁ。
Comment*
Img20100207200308
ひさしぶりに、のんびり実家に帰ってました。                    ケータイPhoto*
Img2a20100207200308
おとんと映画を観に行った。『おとうと』 (Click!)  ふたりで、泣いた。
Img3a20100207200308
おかんの豚汁。やっぱ、おいしい!
Comment*
Img20100207222009
Img1b20100207222009
『なにをそんなにゴシゴシしてんの?』『ブツゾウ!』・・・それは、仏像ではないとおもうよ(^_^;
Comment*
Img20100207223742
庭の片隅に、霜柱が立ってた。ゆうべから、やけに寒いなぁ~!冷え込んでるなぁ~!思ってたんだ!
Comment*
Img20100208212103


***仕事帰りによりみち***



その1>>>
 
 職場近所のお花屋さん

 お花や雑貨のセンスが
 ステキです。



その2>>>
 
 『S』で晩ごはん。

 めずらしくアルコール抜き。
 ビーフシチューとクスクスを
 いただいた。
Img2a20100208212103
Comment*
Img20100208213623
Comment*
Img20100210004001
あらたな貼り紙。(スヌーピーは、まえからいたんだけどね。)
その、文字の意味が気になるっ!
Comment*
Img20100210232518
『猫の手も借りたい!』

・・・くらい、忙しい日が続きそうデス。
11・12・13・15・16・17日・・・すべて、呑む約束がはいってる(笑)考えただけで、酔ってきた。
Comment*
Img20100212000650
Img1b20100212000650
Img2a20100212000650
Img2b20100212000650
“蔵開き列車”に乗って、酔っぱらい天国に行ってきました。
去年同様、たくさんの笑顔の写真を撮ってるんだけど、整理がたいへん(>_<)
またスライドショーにでもして、後日アップします。
Comment*
Img20100212000907
いつか、これに乗って旅をしたいな。
Comment*
Img20100212001434
枡つきで200円(おかわりは100円)
Comment*
Img20100212001723
駅がすき。線路がすき。
Comment*
Img20100212002952
Img1b20100212002952
朝の10時くらいから、ずーーーーっと6時間くらい呑みつづけた集団(笑)
Comment*
Img20100212003532


Happy Birthday おめでとう ☆ 松ボン
Comment*
Img20100215000247
Img1b20100215000247
行ってきましたよ~!東京!  写真は、ぼちぼちアップしてゆきます。
Comment*










羽田空港到着後
東京で暮らしている
友人と品川で合流。

お昼ゴハンを
食べるため
築地に移動!

“箱うに定食”を
食べた!


激うまっ!!!
Img20100215001153
Img2a20100215001153
Img2b20100215001153
Comment*











おつぎは
こちら!
Img20100215001942
Img2a20100215001942
Img2b20100215001942
雑貨屋さんを中心に、ぶらぶら。とくに気に入った、ふたつのお店。
Comment*
Img20100215003127
Img1b20100215003127
Img1c20100215003127
ベタなスポットだけど、やっぱ行くべきでしょ~!夜に行って正解だったなぁ~って思った。
Comment*
Img20100215004441
Img1b20100215004441
Img2a20100215004441
Img2b20100215004441
おみくじを引いてみた。 やったーーー!大吉!!!
でも・・・
なんて書いてるのか
わかんなーい(>_<)
・・・って思ってたら
うらに、訳してあった。

おみくじも、占いも
いいことしか信じない
つごうのいい性格だけど
ここまでいいことだらけだと
逆に信じられない
疑いぶかい性格な、わたし。
Img3a20100215004441
Comment*
Img20100216015445
Img1b20100216015445
『わーーーい!岡ちゃーーーん!!!』思いがけずひさしぶりの再会、うれしかったよ♪
Comment*
Img20100216020154
Img1b20100216020154
Img2a20100216020154
Img3a20100216020154
Img3b20100216020154
『なに食べたい?どんなとこ行きたい?』・・・と、いくつかの候補店のなかから、私がえらんだのは、ここ!
夜景のキレイなレストラン、美味しいイタリアン、焼き肉・・・よりツボだった!
Comment*
Img20100216021624
Img1b20100216021624
つぎは、どんなお店に、連れてってもらえるんだろ?わくわく♪♪♪
Comment*
Img20100216023534
Img1b20100216023534
Img1c20100216023534
Img2a20100216023534
Comment*
Img20100216024248
このお店で、仕事帰りの村ちゃん(マツのダーリン)とムラ(岡ちゃんの友達)と、合流。
Comment*
Img20100217060208
Img1b20100217055505
Img1c20100217060043
Img2a20100217055505
Img2b20100217055505
みんなといると『ん?ここはどこ?ふくおか?』って気分。数年前にタイムワープしてしまった。
どこにいてもずっとかわらない笑顔に、なつかしみながら、いい時間を過ごした。

Comment*
Img20100217061511
Comment*
Img20100217063325
Img1b20100217063325
Img2a20100217063325
Img2b20100217063325
Img2c20100217063325
Img3a20100217063325
Img3b20100217063325
Img3c20100217063325
Comment*
Img20100217064638
Img2a20100217064638
Img2b20100217064638
初日は、ムラカミ家にお泊まり。おやすみなさぁ~い!むにゃむにゃ・・・zzz
Comment*
Img20100217200229
東京、2日目の朝。 天気は、雪。

もっと、まったりしてたかったけど・・・わたしは、江ノ島で待ち合わせがあった。
わたしが行くことを知って、ゆうべは『みんなでドライブしようぜ~!』なんていってたのに・・・
超グロッキーな、泡盛組。
Comment*
Img20100217202659
北千住→浅草→上野→東京→藤沢→江ノ島まで・・・電車を乗り継いで、ひとりで行けた!!!
Comment*
Img20100217203730
Img2a20100217203730
Img2b20100217203730
江ノ島に渡って、そのまた奥の奥・・・に、目的地はありました。
Comment*
Img20100217204509
ここで、私を待っててくれたのは・・・
Img2a20100217204509
Img2b20100217204509
Img3a20100217204509
ゆうちゃんと、みーちゃん。
Comment*
Img20100217205134
『わざわざ九州から来たの?』『本当にふたりは、今日はじめて会ったの?』と驚いてた、お店のお母さん。
Img2a20100217205134
Img2b20100217205134
はい。ハジメマシテだったのに、ワンカップで乾杯!こんなに呑んで酔っぱらってしまいました。
Comment*
Img20100217210034
あたりが暗くなりはじめた18時過ぎ、東京に戻ってきた。
Comment*
Img20100217213255

レンタル暗室・ギャラリー
『PIPPO』  (Click!) 
      ・・・にて開催中の

『LOVE CAT 展』

*『応募作品 その4』
       ・・・の中に
 私の写真もいます→  (Click!) 
Img2a20100217213255
Img2b20100217213255
2月21日までです!お近くの方は、ぜひ行ってみてね♪

Comment*
Img20100217220944
  このお方、な・なーーーんと!あの有名な写真家・平間 至さんなのよーーー!!!
Img2a20100217220510
Img2b20100217220510
お会いできて、光栄です!!!
Comment*
Img20100219010944
      旅の荷物。ついつい多くなりがち。もっと身軽に旅したいな。
Comment*
Img20100219011342
Img1b20100219011342
東京タワーを、この位置で眺めながら、ランチ♪ 美味しかった~♪
Img2a20100219011342
Img2b20100219011342
Img2c20100219011342
Img3a20100219011342
Img3b20100219011342
Img3c20100219011342
Comment*
Img20100219011717
Img1b20100219011717
Img1c20100219011717
私には、まったく似合わない街(笑)六本木。 だけど、それなりに楽しめたよ~♪
Comment*
Img20100219013135
Img1b20100219013135
Img2a20100219013135
Img2b20100219013135
リクエストして、連れてきてもらった街・谷中。うん!やっぱ、こうゆう雰囲気のほうが、しっくり(笑)
Comment*
Img20100219014446
Img1b20100219014446
Img1c20100219014446
Img2a20100219014446


















焼きたてベーグルを
あるきながら
ぱくぱくぱく・・・

やばっ!激うまっ!
Comment*
Img20100219020032
帰りの時間ギリギリまで、遊んでたものだから、名残惜しむ間もなく、空港へー。
帰りの飛行機が“ピカチュウ号”だったので、テンションあがった!!!
Comment*
Img20100220020154
芫ちゃん、5周年おめでと~!!!たくさんのひとが、お祝いにかけつけました。



Img2a20100220020154
Img2b20100220020154
Img2c20100220020154
Img3a20100220020154
Img3b20100220020154
Img3c20100220020154
Img4a20100220020154
Img4b20100220020154
Img4c20100220020154


Comment*
Img20100221213554
Img1b20100221213554
夜散歩で猫と遊んだ♪
いまつかっているデジイチは
大きくて重いから
仕事バックに入れて行くのは
大変(>_<)

なので、平日写真を撮る機会が
減ってしまってました。

それを解消するために
コンデジ購入。 (Click!) 
おかげで、こんなラブラブ写真を
セルフで撮れちゃいます!
Img2a20100221213554
Comment*
Img20100221214357
ぽかぽか陽気で小春日和な、いちにちだった** もうすぐ春ですね♡
Comment*


いろいろとイベントがかさなって、写真の整理に時間がかかってしまった(>_<)

2月11日は、毎年恒例の朝凪酒造の蔵開き。

ことしも、酔っぱらい列車に乗って、酔っぱらい仲間と、酔っぱらい天国へ!
楽しく、酔っぱらってきましたよ~♪
Comment*
今日は、お休みでした。
すごーく天気がよくって、きもちよかったから、コンビニでお弁当を買って、ひとりピクニック♪ 
                                 ・・・をしていたら
Img2a20100223220438
Img2b20100223220438
Img2c20100223220438


茂みのなかから

にゃんこがでてきて

てくてくてく・・・









ちょっと

はなれたとこに

しらんぷりして

すわった。







だけどほんとは・・・

わたしのお弁当が

気になって

しかたのない様子(笑)
なんかいいながら、もといた場所に戻って行った(笑) ↓ ↓ ↓ そのときの動画。



Img4a20100223220438
そのあと・・・こんな顔して横に来たからさー・・・お弁当はんぶんこしたよ。
Comment*
まいにち

のぞきに来て

いただいているのに

更新が滞ってて

ごめんなさい。



諸事情により

しばらく

お休みさせて

いただきます。



なるべくはやく

復活しますので

しばしお待ちを!
Img20100305004909
hiron*

メッセージ
Img20100305005013
Img2a20100305005013






ひさしぶりに
仲間が勢揃い。

このメンバーが
そろうのは
いつぶりだっけ?


やっぱ、いいね~♪

楽しすぎて
テンションあがって
呑みすぎた。

つかえる写真
まったくナシ(笑)
Comment*
Img20100305005700
Img1b20100305005700
イケぽんも、タカシも、結婚オメデトウ♡ 次回は、ぜひヨメも連れてきてね♪
Comment*
Img20100305013617
まきちゃんの、差し入れクロワッサン♪ 美味しくいただいたよー! ごちそさま♪
Img2a20100305013617
Img2b20100305013617
ぜんぶちがう種類だったから、じゃんけんで決めた。買っても負けても、なやむひと。
Comment*