CURRENT MOON
Img20080701204912
転勤して3ヶ月。
それまで、まいにち通ってた道を歩いてみた。景色がちがって見えた。
Img20080701210606
Img1b20080701210606
きのうの猫。
Img20080703005049
『おじぎ草』ってんだよ!知ってる?


こうやって
指をふれると


みるみるうちに・・・
Img2a20080703005049
Img3a20080703005049
Img3b20080703005049
Img20080704000912
なんていう名前なんだろ? はじめて見かけた、わたし好みの花だった。
しごとのあと、猫り場(猫のたまり場*略)を探して、うろうろ・・・
今日出会った、5匹の猫たち。
Img20080703235111
Img1b20080703235111
Img1c20080703235111
Img2a20080703235111
Img3a20080703235111
Img20080704212903
家の近所で見つけた、白いアガパンサス。
Img20080706025049
『おじゃましました。また、遊びに行きます♪』
Img20080706115313
Img1b20080706115313
Img2a20080706115313
Img2b20080706115313
たまらなく、かわいすぎです!  (Click!) 
Img20080707092420

街のビルのすきま。

こんなとこに...

猫発見!



さいきん

猫をみつけるのが

得意になった。
Img2a20080707092420
Img20080708220649
夕方の空。
Img20080707222815
空が明るすぎて、天の川が見えません。           Photo*のページを追加しました。 (Click!) 
Img20080708221247
『しんぶんし』うえから読んでも、したから読んでも『しんぶんし』
Img20080709222703
Img1b20080709222903
Img1c20080709223010
夜の街を、歩くのがすき。
Img20080710213919
こうゆう光景を、ぼーっとながめるのがすき。
ちょっと、よりみちして帰った。
Img2a20080710214135
『ん?なんか用?』『ううん...なんでもないよ』
Img20080711201502
今日の朝ごはん(笑)

あさ、目が覚めたら、とりあえずパソコンのまえにすわって、眠気を覚ます。
珈琲飲みながら、ぺろりとたべちゃった。

Img20080712092945
Img20080713223809
プチ同窓会、楽しかったね~♪ アルバム作ってるよ♪ (Click!) 
Img20080713232100
Img1b20080713232100
突然、ものすごい夕立がきた。 蝉の鳴き声をきいた。 なんとなく夏を感じた。
Img20080714215710
実家の庭のあちこちに、種が飛んで咲いてる 、すみれ。  とてもかわいかった。

Img20080716004114
Img1b20080716004114
Img2a20080716004114
Img2b20080716004114
今日は、仕事が忙しかった。そのぶん、ビールがおいしかった。
Img20080716211955
プレゼントに当選した!うれしかった!  (Click!) 
Img20080717195111
黄色がすき。黄色い花もすき。
Img20080719043636
Img1b20080719043636
満月の夜

Img20080719044523
ひさしぶりのプリクラ。6人で。
楽しかったね♪
Img2a20080719122844
Img20080719220909
Img1b20080719220909
Img1c20080719220909
Img2a20080719220909
夏まつりの、お手伝い。
Img20080720124510
2008年*夏
Img20080720145724
Img2a20080720145611
顔じゅう、ペロペロされた。
Img20080720153138
ふんっ!
Img20080721192931
『PHOTO IS ... 』

それぞれの視点が、とても参考になるから、まいとし楽しみにしている。
今年は、出すのを忘れていたよ(涙)

Img2a20080721192415
Img2b20080721192931














ウィンク☆
Img20080722065325
Img2a20080722065325
水中でゆらゆら漂う、ペンギンの羽。
Img20080722024925
Img1b20080722025655
しまうまを撮る、しましまなひと。
Img20080722213434
Img1b20080722213434
山口から遊びに来たasamiちゃんと、市内のホテルで一緒にお泊まり。プチ旅行気分♪ 楽しかったね♪
Img20080723002158
まいにち暑いですね。 おひとついかが?
Img20080723015929
Img2a20080723015929



   鳥がすき。

   ...なんだと

   思う。

   

   気がついたら

   身のまわりに

   鳥グッズが

   たくさん。
Img20080723195035
夏は、ニガテだから... 楽しみ方が、わからない。
Img20080725064023
ひっそりと、ちから強く咲いていた。
Img20080726025102
Img1b20080726025102
Img1c20080726025102
ようこそ! ひさしぶりの再会。

セルフタイマー写真家 兼 大阪でバーのマスターしておりますねん。
Img20080726030956
仕事の帰り。 ひとつ前のバス停でバスを降りて、散歩した。
Img20080727091409
Img1b20080727091409
Img2a20080727091409
ここのたい焼きがすき。
Img20080727110438
カワナミさんへ。 9月のバーベキュー楽しみにしてるよ♪
ダイへ。     今度、飲みにいこうね♪

Img20080727134646
せっかくのお休み、暑くてそとにでられないよ~。 夕方、涼しくなったら猫に会いに行こう♪
Img20080730230353
ずいぶんと仲良くなった。  3月1日 (Click!)   6月27日 (Click!) 
ちなみに
この子は...

物干し台の
うしろにいた子

あいかわらず
こわがり
Img2a20080727225520
*Photo*アルバム(日日是好猫)追加してます。*
Img20080728003840
上半身はだかで釣りしてた。 右肩にタトゥー。 撮らせてもらえばよかった...と、あとで後悔。

Img20080729064744
Img1b20080729064744
Img1c20080729064744
Img2a20080729064744
ビール三昧。写真三昧。大笑いの夜。
Img20080730060230
夏休みがほしいなぁ~!(3日ある夏休みを、もうすでにつかっちゃったわたし)
Img20080730225618
ラクガキは、ダメだよ~! でも、ちょこっと...ほのぼのとしてしまった。
Img20080730233856
『たまごアイス』なつかしくて、つい買ってしまった。大人になってから食べるのは、初かも。
Img20080731210623
日が沈みかけて、暮れるまでの...わずかな時間に、近所の“猫り場”に出かけてく。
Img20080731211223
この季節、洗濯物がよくかわく。