CURRENT MOON
Img20080602000847
シゲキをもらいに...行ってきた。
Img20080602231554
ほんの一瞬のタイミング。

何百枚かに一枚、お気に入りな写真が撮れる。
この瞬間がたまらないから、写真はおもしろいのかも!
Img20080604001255
春から夏にかわるまえ、それも梅雨に入るまえのこの時期が、いちばん爽やかでとてもきもちがいい。

Img20080604233723
無機質な感じも、それはそれで好き。
Img20080605024316
午前2:30 ねむくないから、ベランダに出て空を眺めた。 夜空にうかぶ雲もすき。
Img20080605220816
Nikon で Canon を撮る(笑)
Img20080606215711
なぜにトム=クルーズなのか、気になるとこ。
Img20080608000945
Img1b20080608000945
梅雨入りまえの、好天気な週末。
Img20080608235147
Img1b20080608235147
Img2a20080608235147


公園で、知らない女の子に

花の冠をつくってあげた。



すごくよろこんでくれて



なんども、なんども

『ありがとう』と言ってくれた。



そんなによろこんでくれて

どうもありがとう。
Img20080609233044
となりに住んでる まりまり&いちろ。
Img2a20080609235445
泣いたり...
Img3a20080609235445
笑ったり。




かわいかーっ!
Img20080611004409
北部九州・梅雨入り。
Img20080612003512
あたらしい、めがね。 世界がちがって見えるぞ。
Img20080615134904
Img1b20080615134904
憧れの ALL BLUE
Img2a20080615134958
誰もいない夜の高浜で見た
満天の星空... 流れ星... ほたる...

まるで、夢のなかのできごとのようだった。
Img3a20080615135523
ありがとう
Img20080615202617
最初に、連れて行ってもらった場所。 感動!!!
Img20080615200325
写真に映ったわたしと、記念撮影。
Img20080615204700
香珠子ビーチにて。
Img2a20080615204700
アコウの樹
Img3a20080615204700
Img3b20080615210839
いっぱい猫のいた場所 (撮影:ガヴィエル)
Img20080616235038
ガヴィバイク みぃ~つけた! 
Img20080617191419
Img1b20080617191419
風に揺れる、原っぱの草花と野いちご。

ここで写真を撮っている姿を
ゼラ☆チンマンに目撃されていたらしい...。
Img20080618003749
Img1b20080618003749
危険です! よい子は、マネをしないでください。
Img20080618224204
Img1b20080618224204
Img1c20080618224204
『そっか!ここは五島かぁ!』...と感じた瞬間の写真。

旅の yoin*Photo は、まだまだつづく...
Img20080619113156
Img2a20080619113156
くるん...な、しっぽ。 ゆびをとおして、あそんでみた。
Img20080620070937
Img2a20080620070937
五島にて。ホテルの裏の通りのわんこ。朝陽がまぶしそう。

きままな行動が、猫のようだとよくいわれるけど... 性格は、従順な犬だよ(笑)

Img20080620220518
みちこさんにいただいた “ バラモン キューピー ”  どうもありがとう♪
Img20080621093716







** 撮影*裏話 **

ここは... 私の大好きな
この写真が撮影された場所です。
  ( Photo by ガヴィエル )
Img2a20080621093929
Img20080621141546
旅の最終日。 帰る2時間前に降りだした、雨の写真。 涙雨。

梅雨に入って、週間天気予報では、見事なほどに雨マークだったのに...
とても過ごしやすい、晴れの天気に恵まれた三日間でした。


一週間にわたって、紹介してきた “五島” の旅写真もおしまい。


日常の現実は、たいへんなことばかり。
そこから逃げだすように... ココロを空っぽにして過ごした場所。 
ホントに楽しかった♪

また、行くね♪
Img20080622010459
仲良くならんだ、よつば発見。 いいことたくさんありそな予感。
Img20080622135802
Img1b20080622135802
Img1c20080622135802
パソコン持ってるけど、ネットやってない。ケータイ持ってるけど、メールやってない。
...って、ともだちがいる。
看護士さんだから夜勤もあるし、いつもは電話できないから、とても不便。

だけど...そのおかげで、ときどき手紙を書く習慣がついた。
テープやシール、かわいい切手。えらぶのも楽しい♪
Img20080622231012
植物のシルエットが、すき。
Img20080623224552
雨の日は、ひきこもり。 お気に入りの香りに包まれてリラックス~**

::: 右 ::: 『サボネリー ナチュラル ルームスプレー』 :::
::: 左 ::: 『BLANCHE HARMONIE』オードトワレ :::






     な...なに?その笑顔?




     ...いやな予感。
Img20080624003842
Img2a20080624003842









     ほら、きた!!!










    ぎゃーーーーーっ!!!
Img3a20080624003842
   でも、子供と遊ぶのは楽しい♪
Img20080624223152
仕事帰り、お花屋さんで “ピラミッドあじさい” の鉢植えを買った。
Img20080625220319
なぜだろ? あたまのなかが『♪』だらけの、いちにちだった。
Img20080626203310
Img1b20080626205921
しごと帰り、ちょっと寄り道。 ずいぶんとオトナ顔になってた。(Click!)
Img20080628002723
“ニッサン”かと思ったら、“オッサン”やった(笑)
Img20080628003240
Img1b20080628003240
最初は、にげてた仔猫。さいきんは、なんにでも興味深々!
Img20080628211621
Img1b20080628211621
ナツキくん。もうすぐ2さい。
Img20080628211831
Img1c20080628215512
ともだちの家族と、おでかけ。 たのしかったね♪
Img20080628211931
Img1b20080628211931
ひさしぶりの、水族館。
Img20080630005824
Img1b20080630005824
来年、100歳の赤煉瓦文化館。 記念イベントに参加します。
Img20080630005159
昼間っから、グラスワインを5杯も飲んだ。

Img20080701014047
コガチヨさん、いろいろと . . . ありがとうございました。

歩伏前進 . . .
Img20080630234231
Img2a20080630234231

視線の先には、ハト。






あ~ぁ!
にげちゃった . . .
Img3a20080630234231
Img4a20080630233807
はじめて会った、とてもひとなつっこい子でした。