CURRENT MOON
Img20080402002844
Img1b20080402002844
ありがとう。




まいにち見に来てくださってる方...ごめんなさい。
週末まで、写真を撮ることができません(涙)

しばし、お待ちを...



.......................................................... hiron* ............
Img20080406050751
Img1b20080406050751
Img1c20080406050751
朝、カメラを持って近所の桜並木を、散歩した。
Img20080406051637
Img1b20080406051637
夜、缶ビールを片手に、ひとりで夜桜撮影。ちょっと寒かったけど、とても楽しかった♪
Img20080407002229
桜の花も、そろそろ終わりかな。
Img20080407003219
今日は夜もあまり寒くなく、お花見日和でした。
Img20080408032915
最終的に、白くなって散りはじめたオオデマリ。前回のPhotoはこちら (Click!)
Img20080409040841
よく行く居酒屋で晩ごはん。車で行っていたからビールは、おあずけ。
お持ち帰りの『手羽煮&煮卵』つまみに、お風呂あがりのビールで、乾杯♪
Img20080410012610
ぴらぴらしたお花をみつけた。
なんていうなまえなんだろ?
Img20080411020936
まるでコサージュみたいな花だった。

Img20080412090537
コーラ(500ml)についてたおまけ。
一本150円くらいなのに、iTunesで150円~200円の好きな曲が1曲ダウンロードOK!

なんだか、得した気分♪(3本買って、グラスまでおまけしてもらいました。)
Img20080413160027
友達んちのハムスター『ヘレン』
Img20080413160838
同級生がひとり...星になった。 とても悲しい夜だった。
Img20080413162208
『これ、好きやろ?』...と言う母。
たしかに好きだけど、こんなに食べたらキライになりそうだよ。
Img20080414195048
ぞんぞんぞん。 まだまだ上昇中。
Img20080415231323
あっ...というまに半月が過ぎてしまった。早すぎっ!
Img20080416232209
なんだとおもう?

冷凍室のチュッチュキャンディーじゃないよ。
Img2a20080416232209
正解は、一回使いきり目薬。


よわり目、たたり目、真っ赤な目。

熱は、まだ上がったり下がったり...
おまけに、どうも“結膜炎”にかかった様子。参った...。
Img20080417235017
風邪をひいたときは、テレビもパソコンもオフにして、ベットでおとなしく本を読む。
Img20080419000510
やっと週末...今週は、長かった。

Img20080419144923
やっと病院に行けた。先生から『今度から、はよ来な知らんよ』と、叱られた。
さて、どれから飲もうかな。
Img20080420213305
まいにちを、大切にすごすこと。かんたんなようでムズかしい。









asamiちゃんからプレゼントしてもらった本。
日々を楽しむ、ヒントがたくさん。
Img2a20080420213305
Img20080421194646
Img1b20080421194646
バイクが欲しいなぁ...と思う、今日このごろ。
Img20080422214907
ときどき...出口の見あたらない、方向変換もできない高速道路を、
ずっと走りつづけているような...そんな気分になる。

早く走りすぎて、まわりの景色が見えなくなることもある。

出口は、どこだ???
Img20080423223605
今日は、お休みだった。
ウィークデイのぽっかりと予定のあいた1日。
これはこれで、たいせつな時間。
Img20080425021116
去年、門司港に写真を撮りに行った時に買った花。しらないあいだに、蕾がついてた!
 
Img20080426020855
楽しかった♪
心地よい...新しい職場の家族(同僚)です。(ケータイで撮影)
Img20080426092243
熊本へ、1泊2日のプチ旅行。いってきま~す♪
Img20080428014345
とにかく...とにかく楽しかった♪ありがとう。
Img2a20080428022319
Img2b20080428022319
Img20080428021016
Img1b20080428021016
店番中。
Img20080429072005
楽しかった余韻...継続中。
Img2a20080429113833
Img2b20080429113833
Img20080429215833
なんとなく、どこかで会ったことのあるような少年だった。
Img2a20080429215833
Img2b20080429215833
そっかぁ! きっと...20年後の君は、こんな感じになってるかな。
スケボーもがんばれ!
Img3a20080429222650
Img20080430212745
じつは...きのうの空。