CURRENT MOON
Img20080302031822
ちいさなことで、くよくよ悩むじぶんがきらい。
こんなふうに、強く生きていけたらなぁ。
Img20080302032450
こわくないから、こっちにおいで。
Img20080303015427
せいいっぱい咲いて、悔いなく散ろう。 花を見るたび、そう思う。
Img20080303220203
最近やたらと猫に出会う。そして...寄ってくる。 猫フェロモン...出てるのかな?
Img20080305021929
どことなく寂しげに咲く、桜草。    花言葉:私のことを想って
Img20080305222644
とびきりな1冊を見つけた。とてもわたし好み。 
Img20080306224748
『 こんぺいとうの花 』 わたしは、勝手にそう呼んでいる。
Img20080309210309
ひさしぶりの実家。こたつの上の麻雀パイ。指の運動...と言う父。
Img20080309211624
家族で、ごはんを食べに行った帰り際...
お店の人が『お嬢ちゃん、ハイ!』とキャンディーをくれた。
よろこぶ、35歳と38歳の姉妹。
車のなかでぺろぺろ...ベロがみどりになった。
Img20080309212552
ちいさい春、みつけた。
Img20080309213658
25歳くらいの父と、わたし。
Img20080310215546
ベランダに『おおでまり(大手毬)』が仲間入り。
暑~い夏に、木陰があったらなぁとずっと思っていたんだ。がんばって大きく育てるぞ!

Img20080311202217
ノースポール&てんとうむし。かわいい組みあわせ。
じつは...ムリやりつれてきて、のっけてみました。
Img20080312234242
咲いてる花より、蕾がすき。
これからあなたは、どんな花を咲かせるんだろうね。楽しみだよ!
Img20080313230413
おばあちゃん...安らかに眠ってね。
Img20080316224557
満開のミモザが、とてもキレイな季節です。
Img20080317200014
私は、B型ではないけど、B型の従姉妹にすすめられて買った本。
な~るほど!...がいっぱい。
Img20080319215446
蒼い空と、白いコブシの花。
Img20080319214959
かくれてる...つもり。 でも、そこにいるのバレてますよ~!
Img20080320210933
だいぶ咲いてきたよ! 10日前は、こんな感じでした(Click!)
Img20080321061549
そのネーミングにつられて買ったけど...ふつうのヨーグルトだった。
Img20080321230928
もうすぐ、桜の季節だね。 

ちなみにこれは、満開をすぎた“さくらんぼ”の花。
みちばちが、せっせと花粉をあつめてた。
Img20080323015745
しゃぼんだまデビューの日。うまく、ふぅ~できたね!
Img20080323190429
今日は、朝からずっと雨だった。
すこしだけ夕焼け空がのぞいていたから、思わずぱちり。

オンナノコ色のきれいなグラデーション。
Img20080325012254
いちごの花。 まんなかのぶつぶつしたのが、いちごになるぶぶん。
Img20080325234202
こういうのを見かけると、つい買ってしまう。(これはビールです)
Img20080327010537
毎朝、同じ時間に家を出る。
毎朝、同じようにここにつながれている。(飼い主さんは、コンビニで買い物中)

『いってっらっしゃい』って言ってくれてる気がして、うれしくなる。
Img20080328001635
だれもいない夜の公園を...ひとり占め♪
Img20080329052809
満開のソメイヨシノもきれいだけど
ひっそりと地味~に、咲いてる山桜もすき。
Img20080330025835
おひさまに向かって、ぐんぐんぐん♪
Img20080330031058
ごちそうさま。おいしかったよ♪
Img20080330234909
ふと見ると...とても希少な1円玉だった。
Img20080401005957
きれいに咲いて、いさぎよく散っていた。