CURRENT MOON
Img20080202000405
金曜日の夜は、金曜日の夜ってだけでワクワクする。
Img20080203033502
ぴっち ぴっち♪ ちゃぷ ちゃぷ♪ らん らん らん♪
Img20080203105338
Img1b20080203105338
Img1c20080203105338
至福のとき
Img20080204001943
豆まきをした。
Img20080204002032
今日は、節分。恵方巻を食べた。
Img20080204103524
寒い冬の朝の散歩は、耳あてがわりのヘッドホン。ちょっと不自然!?
Img20080205011601
Img1b20080205021622
キレイな夕景だった。
太陽の沈む位置、一ヶ月でこんなにちがうんだね。(Click!)
Img20080205220957
やっぱり花がすき**
Img20080206224347
家の前の公園にある、赤い実のなる木。
かわいい小鳥が食事中だった...のに、撮りそこねた(涙)
Img20080208003026
拝啓、Dazzle 様
ずいぶんとおいしそうな色になってきましたよ^^ (Click!)
Img20080208233418
1分...1秒を、もっとたいせつに過ごしたいな...
と思う、今日この頃。
Img20080209141110
ぶるっ... 寒っ...!
Img20080210151905
ブルゴーニュ地方にある片田舎の、夏のひまわり畑から採れたはちみつ。
パンにぬったり、ヨーグルトにかけたり、おいしくいただきます。

Img20080211005956
文房具屋さんが、とにかくすき。 昨日も約1時間うろうろ...。
いま手元にある、お気に入り文房具は、ITO-YAのボールペンと方眼紙。
Img20080212010243
Img1b20080212010243
『たいせつな、だいじ。』 とてもステキな、写真展だったよ。
Img20080212013058
トップ写真の別バージョン。 どっちにしようか、かなり迷った。
Img20080212231009
グラスのなかの春。 ゆっくりとカラダの中にしみこんだ。
Img20080213213713
今日は、すごく寒かった。
梅の花も、凍えてるだろうなぁ。
Img20080214003227
ギリが多すぎて...その価値がうすれてしまった、とくべつな日。
Img20080214225334
いつから、そこのいたの?
Img20080215222105
なにをそんなに、あわてていたんだろ?
Img20080216215958
楽しくない!!  ...よね !? きっとこの顔は!(笑)

Img20080218082935
春が近づくにつれ、花がちらほら咲きだすベランダの植物。
ことしは、大きなミナズキの木を植えようかな。
Img20080219013136
白黒猫がすき。
Img20080220003056
じぶんにしかわからないことだけど...
このとき感じていたこと、そのくうきも写っている。

だから、写真がすきなのかも。
Img20080221005608
空をみて!今日は、キレイな満月よ!
Img20080222004825
人知れず、立ち枯れたあじさいを見つけた。
すごく穏やかで、とてもあたたかな午後のひととき。
Img20080222223848
コンビニで、ラベルにつられて買った安ワイン。
結構、イケる!

ひとりでもうすぐ...ボトルを空ける勢いの、酔っぱらいな金曜の夜。
Img20080224025833
いつも、しずかにじっと一点を見つめている。その世界が気になる。
Img20080225001600
Img1b20080225001600
透け感が、ちょうどよいトレーシングペーパーで、プライベート用の名刺を作った。
作り終わって、phone の e が抜けていることが発覚。

がーーーーん!
Img20080225224640
まえにも言ったけど、とにかくチョコがすき。

ついつい食べすぎてしまうから、最近はちょっとリッチなものをチョイス! GODIVA*Chocoiste (Click!)
Img20080226233914
ようやく、結える長さにのびた髪。 切りたくてたまらない、雨の午後。
Img20080228012102
Special Thanks*............................................................................................................................
................................................................................................................ Photography* ACCO ...
................................................................................................................ Editing* Gaviel ............
................................................................................................................ Model* hiron ...............
Img20080228225613
Img1b20080228225613
わたしは、どこに行きたいんだろ? 
だれもいないちいさな駅で、ぼんやり考えた。

Img20080301052916
もうすぐ春ですね~**