CURRENT MOON
Img20080103005904
あたらしい年。あたらしいことはじめたくって、わくわく。
Img20080103005344
赤ちゃんのにおいがすき。
Img20080103194605
いちにち、いっこ。
Img20080105225419
のみすぎた。
Img20080105225720
夕陽がキレイだった。
Img20080106142105
目が覚めてすぐしたこと。ヤクルト一気飲み。
Img20080107000935
お風呂上がりのビールはパス。泥酔の後遺症。
かわりに NUDA de ドーダ!
Img20080108001008
大変だっ!JAFを呼ばなきゃ~!
Img20080109013403
『大吉』で喜んでたけど、よく見ると...
『酒に狂えば凶なり』って...
Img20080109222129
ウチからも見える、このクレーンがなぜかすき。(改装中の博多駅)

Img20080113170636
今日、病院に行った。インフルエンザだった。
Img20080115012120
月は、神秘的。満月もいいけど、三日月もすき。
Img20080116002535
本日のおやつ。『鈴懸』きなこたっぷり白玉。
Img20080116211913
AM 7:05
あと100歩で職場。行きたくない気分を写真を撮って紛らす。
Img20080118103443
最近我が家では『白クマ』がブーム。
Img20080119034403
『さざんか』から連想するもの。たき火・やきいも... あっ... 食べたい。
Img20080119230248
何年も前から、つかっている目覚まし時計。
ちいさい針がどんどんずれてって、いまでは何時か分からない状態。
Img20080120162641
朝からドーナツ。んまっ!
Img20080121230816
今日はなんとなく、赤い靴の気分だった。
ゼンクツ で クツ の写真を撮る。 体の硬さを思い知る。
Img20080122203626
AM 6:45 出勤バス待ち中にパチリ☆
いつものバス、いつもの席に、いつもの顔ぶれ。
軽く会釈で、朝からほっこりな気分。
Img20080123220437
チョコを食べない日は、ないかも。
Img20080124202934
オノオレカンバのしゃもじ。(10年モノ)

斧が折れるほど堅いということから名前が付けられた木。
このぽってりとしたカタチがお気に入り。
Img20080125225804
きのうも、きょうも寒いっ!
こんな日は、お風呂にはいるのに時間がかかる。
浴室暖房でぽかぽかにして、一気にはいろう。
Img20080126160030
今日の午前中は、しんどい仕事をこなしてきた。
だから、帰りにごほうび買って来た。
Img20080127005615
ウィタードの紅茶がすき。

このドリームタイムは、おやすみ前に飲むと効果的らしい。
きもちが落ち着いて、いい夢が見れそう。

Img20080128011549
ちぃ~さな しあわせ みぃ~つけた!
Img20080128224349
いつもお腹が空いたら、やってきてた猫。 いまは、もう来ない。
ゆうべ、この猫の夢をみた。
元気かな。 また、やってこないかなぁ。 会いたいな。



Img20080129223822
亀の子束子(かめのこたわし)
へぇ~!こんな漢字だったんだ!

たわしって、いまでは100円ショップとかで安く手にはいるけど
むかしから受け継がれた製法で、きちんと作られたものがやっぱりいいよね。

Img20080130225939
週のまんなかを過ぎたころから、写真を撮りたくていつもウズウズ...
今週末は、晴れるといいな。
Img20080131232436
まだ蒼い朝。
ビルを見上げる。

今日は、いそがしい月末。
おおきく深呼吸して、気合いをいれた。